石川県小松市で昇降用外部足場組立してきました!

お問い合わせはこちら

ブログ

石川県小松市にて通信工事用昇降足場を組立てしてきました!!

2020/08/01

石川県小松市某テナントビル屋上に通信用昇降足場を設置してきました!!

皆さんこんにちは,株式会社鳶翔です。今回の作業は石川県小松市の某テナントビル屋上にて新キャリアの携帯用通信アンテナを設置するための外部昇降足場を組立してアンテナの設置作業までさせて頂きました。この工事は通話通信エリアを拡大し、通信障害等を減らすために行う施工工事となります。7月下旬ということもあり暑かったですが熱中症対策を万全にして作業を行いました。またビル6F屋上での施工ということでレッカーでの荷揚げ作業があり、確実な玉掛け・確実な地切り・確実な荷の安定を確認し屋上に材料搬入しました。屋上では外部昇降足場を設置し自立架台を組立てし、壁面にはアンテナ支持柱固定金物や壁面金具を取り付けるためにケミカルアンカーを使用して施工してきました!S-in(サービス開始)まではまだ時間がありますが地域の皆さまがストレスなくスマートフォンやタブレットを利用していただけることを願い施工させて頂いています。株式会社鳶翔では通信業務における足場施工から通信工事の施工まで幅広く対応していきます。どのような内容でもお気軽にお問い合わせください!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。